「モーニング娘。11周年と12年目」

1月19日で、モーニング娘。道重さゆみさんが「モーニング娘。加入11周年(12年目)になりました。おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪」


ブログには、たくさんのお祝いやサプライズがあったことが書かれていて、幸せな記念日になったはずです(*´∀`*)


ぶっちゃけ、6期メンバーが加入した時、さゆがモーニング娘。に、ここまで在籍するとは思わなかったです(笑)


亀井絵里ちゃんと仲良しなので、絵里ちゃんを通して、さゆを見ていたかもしれません。


絵里ちゃんがモーニング娘。を卒業して、ファンを辞めることも考えましたが、さゆが卒業するまでは辞められないと思いました。


ホントに、6期の全てを背負って、今のモーニング娘。を背負って頑張っている姿に尊敬してます。


もちろん、可愛いし、美人だし、セクシーだし、カッコいい姿も(。≧∇≦。)


これからも、リーダーとして大変な時があると思いますが、今のメンバー(仲間)を頼りつつ、頑張って下さいませ(*^o^)/\(^-^*)


さゆみん、大好き(。≧∇≦。)」