「さっしー冬ハロコン参戦!?」


最近、たまたま知ったんだけど、AKB48指原莉乃さんが「冬ハロコン@中野サンプラザ」を見に行ったようですね。


めちゃめちゃ褒めてて、ハロプロ好きなのが伝わりまくりwww


どうやら、【道重さゆみさんのソロがあった公演だった】ようで、めちゃめちゃうらやましい〜♪


ってか、さっしーさんのハロプロ愛は特別な感じなのかなあ。


だって、ハロプロメンバーAKB48のコンサートを見に行った話は全くないじゃん。


ハロプロ大好きな他のアイドルグループのメンバーは、何か応援したくなる気がする(o^o^o)


さっしーがその一例かもしれない(o^∀^o)


亀井絵里さん推し同士だしね(*^o^)/\(^-^*)


さっしーハロプロ愛の深さで、負けていると焦る管理人なのであったwww