「寝起きドッキリコンサート@モーニング娘。」


正月に放送された↑ですが、かなり貴重だらけの内容でした。


メンバーのパジャマ姿や枕投げや素の寝起きリアクションなどなど、モーニング娘。ファンとしては楽しかったし面白かった〜♪


「フクちゃん&あゆみんメガネ姿」は初めて見ましたが、似合ってたぁ(。≧∇≦。)


メガネをかけている者としては、少し親近感が湧きました(笑)


ってか、寝起きから少しの時間で、フォーメーションダンスを出来るスゴさにビックリしました。


目の前にファンがいたからかな?実際、生で寝起きドッキリコンサートを見たファンは最高だったろうなあ(*´∀`*)


鈴木香音ちゃんは、太ってるんじゃなくて、ぽっちゃりです』o(^∇^o)(o^∇^)o