「モーニング娘。'14」


来年からモーニング娘。は、『モーニング娘。'14(ワンフォー)』になります。


知った瞬間のショックと怒りは大きかった。


今までモーニング娘。を応援してきた歴史がガラガラと大きな音を立てて崩れたような気持ちになった。


モーニング娘。の改名を知って、すぐブログを更新するつもりだったんだけど、気持ちの整理がつかなかったんです。


マジで、改名は止めてほしい。 ややこしくなる以前の問題。


どんなことにも、【変えたらいけない聖域】ってあるじゃん。


モーニング娘。メンバーは100%納得してるの?」


何か、応援するモチベーションが一気に下がったわ。


モーニング娘。'14さん、これからも頑張って下さいませ。。。』


◎【追記】

14書くのは、めんどくさいので、これからも「モーニング娘。」と書く予定です。