「しみチョコ」


今、道重さゆみのブログを見たら、「しみチョコ」という文字があってビックリしてます。


理由は「ウチが最近ハマっているチョコ」だからです。


ウチがハマっているのは、ギンビスの「しみチョコ」で、もし、さゆと同じだったら嬉しすぎる偶然〜♪


昨日も1袋食べちゃいました(笑)それくらい、チョコにしては軽い感じよ。


さゆにオススメチョコとして、コメントに書こうとしてたから、勝手に『運命』を感じちゃいました(≧▼≦)


信じてもらえないかもしれないけど、さゆの日記を見る前に、さゆと同じものを食べていたことに感動したし幸せです(*´∀`*)


以上、朝からテンション↑↑な更新でした(。≧∇≦。)