「伝説の日本武道館にな〜れ」


今日は日本武道館で、『モーニング娘。秋ツアーファイナル』が行われます。


紅白出場が決まっていたら、最高のシチュエーションだったんだけどね(。・ω・。)


それでも、「モーニング娘。メンバーは全力のパフォーマンスをファンは全力の応援を」してくれると思います。(。≧∇≦。)


どんな言葉をメンバーたちが言うのか気になりますが、きっと最高の日本武道館公演になる。


数年後に、【モーニング娘。伝説の新章スタートはココだった】と言える公演になってほしい。


モーニング娘。メンバーは、ポジティブな気持ちで日本武道館公演に向かい、大活躍した今年のモーニング娘。の集大成を会場のファンに魅せつけてあげて下さい*1


『がんばっていきま〜っしょい(*^o^)/\(^-^*)』

*1:o(^∇^)o