「あっさりショコラ」


久しぶりに「生きててよかった〜♪」と思う出来事があったmediaです。感謝。


秘密にしときますが、勘が鋭い人は分かるかもね(。≧∇≦。)


昨日、何気なくチラシを見ていたら、「あっさりショコラ」を見つけてビックリ( ; ゜Д゜)


「あっさりショコラ」は、モーニング娘。道重さゆみさんオススメのお菓子なのです。


ずっとずっと探してたから、これは買わなきゃと思い、無難に「レギュラー味」をチョイス。


板チョコサイズじゃなく、パーティーサイズで驚いたな。


いざ、袋を開けると、可愛らしいサイズのチョコで、とても美味しくいただきました(о^∇^о)


買った証拠はアレに写真アップしといたよwww


今度は「苺味とティラミス味」にもチャレンジしたいですo(^-^)o