「最近読んだ雑誌」

『Top YellとB.L.Tと月刊エンタメ』などを読みました。


℃-uteの武道館公演や夏ハロ公演など盛りだくさんな内容。


その中でも、印象的だったのは、2つの雑誌に載っていた【道重さゆみソロインタビュー記事】です。


読むと、改めて、道重さゆみリーダーのスゴさを感じました。


写真の雰囲気的に卒業しちゃう錯覚も(;゜0゜)


しっかりとモーニング娘。の歴史を刻んできた道重さんとポケ〜っとモーニング娘。を応援してきたウチとの差は大きい(笑)


道重さんが偉大すぎるわ(o^o^o)新しいモーニング娘。が作り上がったら、卒業しちゃうのなら、作り上がらなくいい。


そんな風に思うウチは間違ってるのかもね。


ちなみに、『UTB』のハロウィンくどぅ&あゆみんも可愛かったよ(≧ω≦)