「携帯復活&今日はモーニング娘。コンin福岡」


10月5日に携帯と再会した執筆者です。故障代がかかるので、機種変更したよ。ん。


まだ使い方に慣れません。悪戦苦闘なう。ガラケーやし(笑)


そのかわり、「タブレット」も手に入れました。難しすぎて泣きそう(笑)


徐々に慣れていきたいと思います。


前の携帯の全データが消えてしまい凹んでいますが、今日は福岡の『モーニング娘。』コンサートに行きます(。≧∇≦。)


全く準備が出来ず、不安だらけですが、楽しめたらいいなあ(o^∀^o)


それでは、『モーニング娘。の皆様、よろしくお願いしますm(__)mおやさゆみん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ』