「モーニング娘。16周年」

今日で、『モーニング娘。がデビューして16周年。おめでとうございま〜す\(^O^)/』

道重さんのブログで知りました(;^_^A

そういうモーニング娘。にまつわる記念日を覚えてないなあ。

自分の初コンサート参戦日は覚えているのにw

ウチがモーニング娘。に興味をもったのは「2001年10月」で、初コンサート参戦が「2002年4月」。

だから、11年〜12年間くらいモーニング娘。を応援してることになる。

いつの間にかベテランやん(爆)正直、ファンを辞めかけた時期も数回あった。

だけど、モーニング娘。大好きな気持ちは消えなかったかも。

他のファンに比べたら、モーニング娘。応援の歴史年表は長いけど、中身が薄い(☆。☆)

さまざまなメンバーが卒業して加入して、そのたびに振り回されて(笑)

それも悪くない。これからもモーニング娘。は変わっていく。

ってか、りほりほブログの熱き想いがスゴい。

もっと、子供っぽくていいのにと思うけど、モーニング娘。のセンターの自覚と高い向上心に感心。

可愛すぎる美しすぎる道重さゆみリーダーが率いる『17年目のモーニング娘。』にも超期待したいです(*´∀`*)