「モーニング娘。全国制覇」

昨日の『モーニング娘。全国握手会』で、【47都道府県にメンバーたちが行った全国制覇】を成し遂げたそうです。

「おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノそして、お疲れ様でしたぁm(__)m」

全国握手会の福岡県は、ある意味で、残念だったかなあ。

理由は【長崎県へ行ったついでに寄りました的】な感じだから。

メンバーに道重さんがいたのは最高でしたけど、バタバタ感は否めない。

公開ラジオもなかったし、いつかまた福岡県で、モーニング娘。の握手会がある時は、

【全員のメンバーが福岡県に来て、「キャナルシティ博多」で握手会】をやってほしいです。

「池袋サンシャインシティ」みたいな感じでね(^_-)

今日のモーニング娘。さんは「お台場での野外ライブ&握手会」。

たくさんの握手会や夏ハロ中野コンなどからのハードスケジュールで、

メンバーの体調が心配ですが、無理だけはしないでほしいです。

絶賛お腹痛いなう(;^_^A何か昨日、変な物食べたかなあ(´Д`)

『タフなモーニング娘。メンバーに、心からの盛大な拍手を送りたい。今日もファイト1発\(^O^)/』