「あやや結婚」

したらしいですね。

素直に祝福できるハロプロメンバーはスゴい。

ウチはアイドルの1ファンとして、1ミリも祝福する気持ちにはなれない。

あんなメッセージ出されたら余計にね。

「12年」ということは、デビューしてまもなく付き合いがスタートしてたってことやろ。

「アイドルは恋愛禁止」の暗黙のルールを簡単に破ってるのがスゴい。

応援しているファンへの裏切り行為と思うのは間違いないなのカナ!?

かなりファンを下に見てるし、なめてるよな。

まっ、すでにアイドルとして終わっている人だから書いても仕方ないけど。

現役のハロプロメンバーが祝福していることにもイライラしちゃった。

いちいち書く必要ないやん。少し、気持ち悪ささえ感じた。

また、祝福したハロプロメンバーに対して、【どうせ彼氏いるんだろ?】という疑惑も増してしまった(;^_^A

キレイ事とか戯れ言とか詭弁とかウザイから。

何か、12年の時を経た結婚が美談や祝福ムードになっているのが腹立たしい。

ネジ曲がったことを書いたかもしれませんが、

自分の気持ちを書かずにはいられないほどの抑えられない怒の感情でした。

矢口みたいにならないことを願うwww