「しゃべくり007」

モーニング娘。が出演した↑を見ました。

「出演できてよかったね」という感じで、物足りなかったです。生温い!?

道重さんは、バラエティ慣れしているので、さすがでしたw

緊張していたとは思いますが、他のメンバーはアピール不足というか、

普通ならカットされるような部分が放送されていたように見えました。

特に、「変顔と魔法」は(苦笑)マイナスイメージ!?

一言も話せていない空気なメンバーもいたし。

1人1人のメンバー自己紹介は必要だったのでは?

かなり失望したのは、道重さんの【藤本美貴さんになりたい】発言。

スキャンダルで、モーニング娘。を辞めた人間になりたいとはなあ。

いくら過去の事とはいえ、いつまでも、忘れませんよ。

アイドルの熱愛スキャンダルが大嫌いなウチにとってはね!

のうのうとテレビに出ているのが信じられないし、許せないわ。


モーニング娘。の出演が終わった後の「ロバート」に大爆笑しましたとさ(o^o^o)