「ブログコメント欄」

おは。いつの間にか寝てた。

4月の下旬くらいに、「モーニング娘。9期ブログ&10期ブログのコメント欄が出来て、コメントできるようになりましたね」o(^∇^o)(o^∇^)o

スゴく良いことだと思いますが、ウチはコメントしていません(;^_^A

どうコメントすればいいか戸惑うwメンバー本人が確実に読んでいるみたいだから、下手なことも書けないし。

本当は、「何で、ラジオ番組に、いっぱいメッセージを投稿しているのに読んでくれないですか?読んでほしいです!」とか、書きたいさwww

何か、勝手に【ブログのコメント数=メンバー内での人気の高さ】みたいに思っちゃってて、なるほどなあと(☆。☆)

いつか、コメントしてみたいと思います。

ウチにとって、ブログコメントは、【メンバーに存在を(モーニング娘。を応援している1ファンですよ)アピールできる1つの重要コンテンツ】かもかも(o^∀^o)