「もしも愛知県に住んでいたら(記念日!?)」


田中れいなさんがモーニング娘。を卒業してから5日。

武道館やライブビューイングに行けなかったので、あまり実感がありません。

【2人のサブリーダーが誕生した】ということくらいしか分かってない(;^_^A

「フクちゃん&はるなん」が『さゆみん』の周りを固めて、完全な道重システムが完成!?

2人は道重さん大好きだからね〜♪良い感じかも。

田中さんが卒業し、歌唱面は大変だと思います。いつ発売するか分からないけど、次のシングルの順位が重要でしょう。


話は少し変わって、今日は、

モーニング娘。田中れいなさんも同じ「愛知県」でイベントをしています。

何か奇跡的に思えるわけですよ。「今日」というのがね(^_-)

どちらも行けていないウチですが、もしも愛知県に住んでいたら、かなりの確率で行っていたと思う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎【行っていた場合のメンバーとの握手会の妄想やりとり】

オ「こんにちは。」

メ「こんにちはぁ(o^∀^o)」

オ「今日、誕生日なんです」

メ「そうなんですか〜、おめでとうございます\(^O^)/」


的な妄想はした(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誕生日に、モーニング娘。のイベントがあるなんて、何か幸せ。

行けたら、もっと幸せなんだけどね。

いつか、自分の誕生日に福岡で、モーニング娘。のイベントがありますように〜♪

まっ、歳はとりたくないけどさ(´Д`)

ハロプロメンバーと自分に、幸せやラッキーがいっぱい降り注ぎますように゚+。(*′∇`)。+゚」