「今日は日本武道館」

↑で、『モーニング娘。田中れいな卒業公演』が行われます。


れいなに関しては、同じ福岡県出身者として、【誇りに思ったり、恥と思ったり】と、いろいろな気持ちにさせてくれました(笑)


今日、どのような卒業公演になるのか。伝説は生まれるのか。6期が全員、ステージに揃うのか・・・。


全国各地の映画館で、「ライブビューイング」もありますが、ウチは見れません。


武道館で見る人・ライブビューイングで見る人、場所は違くても、心は1つ^ー^)人(^ー^


そして、モーニング娘。メンバーの皆さん。


いろんな気持ちになるとは思いますが、泣いていいから、素敵な卒業公演にして下さいませ(≧▼≦)


モーニング娘。モーニング娘。ファン全員が手を合わせているつもりで〜


『がんばっていきま〜しょい\(^O^)/』