「コンサートツアー日記IN福岡とメンバーの福岡公演ブログ」

だいぶ、筋肉痛が治ってきた。

もう、コンサート参戦から1週間が経とうとしている。

予想通り、「ポケモー。の『コンサートツアー日記IN福岡』は誰も書いていない」。

何で書いてくれないのかな?

一生懸命頑張って盛り上げたし、あれだけ感動的なシーンがあったのに。

メンバーにとっては、「たくさんあるコンサートの1つ」という軽い気持ちなんだろうな。

ブログやってるんだから、最初から、コンサートツアー日記をしなければいいのに。

そしたら、期待して待っていても、ぬか喜びにしかならない。

それに加えて、モーニング娘。メンバーたちの福岡公演ブログを見ましたが、

もっと書いてほしかった。

田中れいなさんと生田衣梨奈さんは地元公演なので、いいブログを書いていました。

問題は2人以外のメンバーで、書いている内容が薄っぺらいんだよね。

忙しいのは誰も同じ。

℃-ute矢島舞美さんのような心にグっとくるブログを書いて下さいよ。』



こうやって、ウチがくだらないことを書いている間にも、

時間は時を刻み続けている。

すでに、モーニング娘。メンバーは、福岡公演のことを忘れているでしょう。

何か、思い出に浸る時間がないのは寂しい。

「いくら、コンサートを盛り上げても無駄なの?」

あれだけ盛り上げたんだから、それに答えてほしい。

その答え方は「コンサートツアー日記とブログ」しかないじゃない。

ホント、このモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてほしい。

レポを書く気にもならんわ( ̄〜 ̄;)