「浮かばない&ランキング」

2日後にクル筋肉痛に年を感じる@mediaです。

最近さ、「春コンIN福岡」に集中するために、日課だったラジオ投稿を休止してたんです。

ヤンタンは毎週収録あるので、抑え気味に投稿してましたが、

いざ、今、他のラジオ番組にメッセージ投稿しようとしたら、浮かばないなう(´Д`)

「モー女とRIHO-DELI」については、全く読まれないから、

投稿する気もなくなりつつあるからなあ(;^_^A

読まれない原因は、自分のネタやメッセージが時代に合わなくなっている可能性が・・・。

若い人の感性は難しいけど、地道に投稿するしかないので、めげずに頑張ります。


ここで、いきなりですが、私の「LovendoЯランキング」を書きます。


1位「まりん」

2位「れいな」

3位「おかまり

4位「姉さん」


まりんのギャップにやられた(笑)あのテンション◎

かまりは、AKBの梅ちゃんに似てる気がします。

コンサートが終わった後に、れいな以外の3人がチケットを売っていた事にビックリ。

バンドは大変なんだなあ。

何だか、燃え尽き症候群気味な執筆者なのでした。