「℃-uteの夢」


風邪をひきました@mediaです。あと2日で治すぞー。

ってなわけで、4月3日の℃-uteイベントの時に、

【9月10日に日本武道館での公演決定が発表】されましたね。

℃-uteメンバーとteam℃-uteの皆さん、おめでとうございま〜す。

先に、Berryz工房がデビューして悔しい気持ちもあったと思います。

あまり、℃-uteの事は知りませんが、日本武道館でのLIVEは、

℃-uteの夢』なのは、ブログなどを見て、知っています。

その日本武道館公演が決まった瞬間の動画を見て、

メンバーのリアクションにウルウルしました。

℃-uteがスゴいのは、

モーニング娘。のようなメンバー卒業の日本武道館公演ではなく、『メンバーの卒業がないのに、日本武道館でコンサートが出来る事』です」。

これは、ホントにスゴい事なんですよ。ハロプロファンなら分かるはず。

もうすぐ、℃-uteのコンサートツアーが始まりますが、

9月10日に向けて、ますますのグループとメンバーの進化を期待していま〜す(o^∀^o)