「ピーベリーの不思議」

ピーベリーの「キャベツ白書〜春編〜」がオリコン初登場8位だって!

スゴいやん。ってか、「ハロー!SATOYAMAライフ」以外で、何十回もCMを見たよ。

他のハロプロ曲のCMは普段、見たことがないので、ピーベリーの事務所推しにビックリだわ。

あの有名なラジオ番組「オールナイトニッポン」でもキャベツ白書が流れてきて、裏側で変な力が動いているのかさえ思ったwww

やっぱ、元首相夫人のMV出演は影響あったのかな(☆。☆)

良い歌なんだろうけど、バラード聞くのは苦手。2人の透明感が素敵〜♪

2人とも可愛い。ぶっちゃけ、鞘師里保ちゃんと和田彩花さんが並ぶと、和田さんの方が可愛いと思いますが、間違ってるカナ!?

きっと、「夏編・秋編・冬編」も発売されるんだろうね(o^o^o)