「アジアンセレブレイション」

3月12日に↑の握手会が福岡であります。

何と、そのメンバーがBerryz工房の中では、ウチの1推しと2推しの『熊井友理奈菅谷梨沙子』さんなのです(≧▼≦)

この組み合わせは、モーニング娘。の『道重さゆみ鞘師里保』・℃-uteの『矢島舞美鈴木愛理』・スマイレージの『和田彩花福田花音』さんが福岡に来るような奇跡の組み合わせなのです(*´∀`*)


めっちゃ、握手会に人が来そうな予感(;^_^A「キャナルシティ」なら、100%行きたい気持ちあるけど違うからなあ・・・。

「アジアンセレブレイション」は、なかなか好きなリズムで〜す。

冬ハロの菅谷さんはスゴかった(≧ω≦)