「さゆ復帰!?」

うさちゃんピース♪222のトリプルツーということで〜♪」

最近は、花粉症が出始めて辛い季節ですが、

モーニング娘。道重さゆみさんが体調不良とジンマシンで休んでいたことをとても心配していました。

さゆが休むことなんて、かなり珍しいことなので、よっぽど大変だったんだと思います。

モーニング娘。のリーダーとしてのプレッシャーやストレスは半端ないだろうし、ファンが知らない悩みもあるでしょう。

あれだけ、全国各地で握手会をやりまくったら、さゆ自身の体調管理というよりは、事務所のスケジュール管理に問題がある。

もしも、ジンマシンがヲタとの握手しすぎからの感染とかだったら大問題だ( ̄〜 ̄)ξ

ちなみにウチは今年、さゆと握手してないから、そういう意味では除外される!?

さゆには、亀井絵里さんみたいな無念の卒業だけはしてほしくないです。

まだまだ、モーニング娘。にいてもらわないと。

本当は、完全回復するまで(最低でも2月いっぱい)は休んでほしいんだけど、さゆがいなきゃ始まらない仕事ばかりだろうし・・・。

もう仕事復帰してるみたいですが、マジで無理しすぎないようにして下さい。

同期の田中れいなさんも体調不調ぎみだし、6期2人は病院治療もですが、お祓いもした方がいいかもしれない。

1日だけでも、さゆブログの更新がないと不安になった自分は、相当な「さゆ推し」なのかも(o^∀^o)

久しぶりの「さゆ自撮り」は最高の可愛さでした(≧▼≦)