「モーニング娘。とラベンダー」

モーニング娘。田中れいなさんは最近、あまり体調がよくない。

いろいろなストレスがあるとは思いますが、しっかり治してほしいです。

1つ疑問があって、【なぜ、モーニング娘。とラベンダー(バンド)の活動を並行してやるのか?】という疑問です。

モーニング娘。を卒業してから、バンド活動すればいいじゃん。

モーニング娘。の春ツアー中に、バンドのLIVEを挟みこませるハードスケジュールには呆れた。

果たして、今の状態で、全てのLIVEを完走できるのか心配( ̄〜 ̄)ξ

れいなヲタは、れいなバンドに流れるだろうけど、人気バンドになるとは思えません。

3年もったら充分でしょう。バンドが「怪盗レーニャ」のような、すでに忘れさられた企画ものみたいには、ならないでほしいな。