「不完全燃焼な冬ハロコンIN福岡昼公演プチレポ1」

福岡公演に参加した皆様、お疲れいな〜♪ちょいレポ書くね。

1330に会場到着し、列の長さに気持ちが折れるw

グッズ買わずに、入場し、「Help me!!」を買う。サインメンバーは後ほど。

ハロガチャ」やったら、6等のファイル。

座席に向かう。『S列3番』の左端で、微妙(;^_^A

1500になっても始まらず、かなり遅れてスタート。

れいながいなくて、MCで休みを発表。残念ではあるが、凹むほどではない。

れいなヲタには同情。モーニング娘。10人でのカバーは凄かった。

「れいなバンドの詳細」を光井さんがしてた。

研修生のユニット結成は興味なし。


正直、何がなんだか分からないまま終わった。不完全燃焼だわ。

モーニング娘。以外のユニットのパフォーマンスは、コンサートで見たのが初めてだったからかなあ。

なぜか1番頑張ったフリコピが「アジアンセレブレーション」とか(笑)

真野ちゃんスマイレージは何とも言えない。℃-uteは素晴らしいなあ。

OGゲストは、まあまあ。里田さんがウケた。


1番に、道重さゆみちゃんからレスが欲しかったけど、応援席も反対側で、全くなし。

ショックだったな゚。(p>∧