「吉野家と本屋」

昨日、大雨がピタリ止んだので、吉野家と本屋に行ってきました。

さすがに「さゆ丼」とは注文できなかったけど、「半玉焼き鳥つくね丼」を食べたら、美味すぎる〜♪

特に、つくねが美味しかったな(*^_^*)満足した夜ご飯でした。

その後は本屋に行って、「オリスタ」を買いましたが、ジャニーズ特集すぎて、ビックリw(°0°)w

モーニング娘。1位のページ』は一生見ていたいな(●^ー^●)

ヤングガンガン・GOO BIKE」は見当たらず。コンサート帰りに見つけよう。

UTB・Gテレビジョン・週刊誌」も立ち読みできて、大満足〜♪

まっ、あの記事の【モーニング娘。】が誰なのか気になるところではある。

ちゃんと、誰か書いてくれよ。ホントに、その場にいたとしたら、6期のどちらかなの!?

それとも、OGメンバーなのか。坊主よりもそっちの方が気になってしょうがないわ( ̄〜 ̄;)

きっと、分からないままフェードアウトだろうな。

吉野家と本屋に行って、お腹と心が満たされた気がした執筆者なのでした。