「冬ハロIN福岡まで2日」

今回、冬ハロコンに初めて行くので、ちょっと不安がある。

さっき、グッズの事を思い出して、見てみました。

うちわ・ポスターはないみたい。あまり買いたいグッズがないから、お財布は助かる(笑)

そういえば、公演中にハロプロメンバーには「応援席がある」そうで、パフォーマンスしているグループとどちらを見るべきか迷いそう。

やっぱ、2度と見ることはないであろう真野ちゃんは見なきゃ(≧▼≦)

後は、あのメンバーとあのメンバーと(☆。☆)

いつもとは違う、いろいろなグループのファンが混ざった会場の雰囲気を楽しめたらいいな(*^_^*)

控えめにしていようっとε=┏( ・_・)┛