「2月と丸坊主」

2月。もう1ヶ月経ったとはビックリw(°0°)w

丸坊主にもビックリ。御愁傷様としか言えない。

ウチも矢口の時には、ショック受けたから、ファン側の気持ちは分かる。

ウチの中では元々、丸坊主さんは、AKBワースト2位なんで、特に影響ないけど、潔く辞めた方が楽な気がする。

研究生で残っても、苦しいやろうけど、乗り越えるだけの力はありそうではある。

結局、どこのアイドルも裏では、コソコソイメージは強くなったな(;^_^A

コソコソは構いませんが、公にバレないようにするのが最低限のファンへの配慮だと思います。

ガセであれ、ネットに噂や疑惑が出るのもダメなライン!?

恋する事の何が楽しいのか全く分かりませんが、いろいろな噂に惑わされてしまう自分が嫌゚。(p>∧