「ヤングタウン土曜日(1月19日放送)」

今さら書くことじゃないけど、この日の放送には、久住小春さんが代打出演していました。

にもかかわらず、言いたい放題な久住さん。きっと、まともなモー娘。卒業じゃなかったんだろうな。

あの発言の数々は、今のモー娘。ファンを敵に回しただろうね。

「アイドルは男に媚びてる」なんて、すげぇ事を言ってた。

まっ、アイドルもファンもお互いに【相手を見透かして見ている(騙し騙され)部分】はあるとは思う。

だけど、公共の電波じゃ言うべきことではない。

久住さんファン以外のモー娘がカチンとこない方がおかしい。道重さんもショックを受けたような悲しそうな声だったな。

道重さん自身は、どうなのか気になりますが・・・。

次の週(1月26日放送)のオープニングトークでは、前の週の久住さん発言の反響について話していましたが、

さんまさんやショージさんが必死にフォローしていたのは、聞いていて、心苦しかった。

久住さんは2度とヤンタンに呼ばれないんだろうな。そういえば、「なっち・愛ちゃん」も呼ばれる気配がない。

やっぱ、何かしら問題おこすとダメなんだな、特に芸能界は( ̄〜 ̄)ξ

ラジオを聞く人が少なくなっている時代なのに、改めて、「ヤングタウン土曜日」の偉大さと影響力のスゴさに脱帽しましたとさ。

ちなみに、今週は「さゆ・愛佳・ガキさん」が出演するよ。

さんまさんが「さゆソロ写真集」の感想を言ってくれるか楽しみ。

良くも悪くも、めちゃくちゃに言いまくってほしい(笑)(笑)

最近、聞いた「ぽこみん」とは、いったい何?