「ウィークリー1位!」

モーニング娘。の52枚目のシングル『Help me!!』がオリコンウィークリーランキング1位になりましたぁ\(^O^)/」

モーニング娘。のメンバーもファンの皆さんも・・・おめでとうございま〜す♪

3年8ヶ月ぶりみたいで、Mステの1位を見てから、ウルウルしてたんだけど、昨日知って、嬉し涙を流しちゃった(笑)

それだけ、スゴい歴史的快挙〜♪記録も樹立したし、更新もしたし、モーニング娘。は素晴らしいです(*^_^*)

これだけ注目されると、マスコミ(週刊誌)系には気をつけてほしい。

特に、道重さんと田中さんは狙われそうやし(;^_^A

そして、1位をとったけど、やっと「スタートラインに立てた段階」だと思うので、調子に乗り過ぎないように、浮かれすぎないように、油断しないようにして下さい。

特に、メンバーよりも事務所の人間に言いたいわ。過去の教訓を忘れないで。

道重さんがリーダーになってから、モーニング娘。は進化がハイパーな気がします。

歴代リーダーNo.1だと思う。資質ありすぎる。

【これからが勝負】だと思いますが、今だけは『1位おめでとうございます(≧ω≦)』