「祝!15周年&スペシャルウィーク」


「今日で、『モーニング娘。15周年おめでとう〜♪』」

スゴい歴史。ウチは、11年くらいしか知らないけど、モーニング娘。を応援できていることを誇りに思います(*^_^*)

いろいろ、喜怒哀楽あったなあ・・・・。推し変もいっぱい!?

今は、道重さゆみさんがリーダーで、きっと大変な事もあると思いますが、頑張りすぎないように頑張ってほしいです\(^O^)/


さあ、ウチ的には今週が『SPECIAL WEEK』なので、張り切りたい所ですが、4日くらい前から、【腰周辺に違和感】がある(´Д`)

痛さもありますが、2月3日までには治したいな(o^∀^o)

夜公演もチケットがあれば、ワクワク度100%ですが、昼公演しかないので残念。

この世に神様がいるなら、今の願いは「2月3日 ハロコンIN福岡夜公演のチケットがほしい!」です。