「デイリー1位」

モーニング娘。の新曲「Help me!!」が【デイリー1位】だったそうで、めでた〜い(o^∀^o)

ウィークリー1位も取れそうな勢い!?メンバーとファンの頑張りに脱帽o(^∇^o)(o^∇^)o

この曲は最初、微妙だと思いましたが、ヒョウ柄の衣装と攻めた感じの曲調に慣れると素晴らしく感じました。

でも、「博多」じゃなく「福岡」にしてほしかったな(苦笑)

新人の小田ちゃんは、いいソロパートをもらってるなあ。印象深い歌声。顔は微妙!?

田中れいなさんの「ウワッフ」シーンは好き。MVで、2番のセンターは、フクちゃんなのが新鮮に見えました。

いい歌なので、買わなくていいから、ぜひ、たくさんの人に聞いてほしいです。ウチも買えてない。近くに売ってない。


道重さゆみさんがモーニング娘。のリーダーになって、勢いが出てきたモーニング娘。

なのに、離れていっている気がする自分のモーニング娘。を応援する気持ち。

不思議(;^_^A