「1月14日モーニング娘。IN福岡」


明日の話。「道重さゆみちゃんが福岡に来る〜♪」

ばり行きたい気持ちはあるけど、怖じ気づいている自分に苦笑い。

中途半端な気持ちのウチが行ってもいいっちゃろうか?

道重さんの他には、生田衣梨奈さんと工藤遥さんが来る予定ですが、

工藤さんが今日のハロコン夜公演を体調不良で欠席とのこと。

福岡に、無理して来ない方がいいし、しっかり治したがいいよね。

替わりに、フクちゃんが来たらなあなんて思ってしまうバカな自分。

ってか、天気も荒れるみたいだし、延期が理想的だったりするんだけどね。

のんびり、昼くらいに行ってみて、握手券がなくなってたら諦めます゚。(p>∧