『今年の最後はランキング発表』

ってなことで、【2012年ラジオ投稿採用数発表】をします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤングタウン土曜日 48回(第5位)

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 19回+HP写真3回(さゆみん大好きぃ)

RIHO-DELI 10回(今年初投稿して前半好調、後半不調、年末好調)

○モーニング女学院 2回(本音は、もっと読まれたかった)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正直、満足する結果ではありません。特に、「ヤングタウン土曜日」は悔しすぎる結果!

毎年1000通以上の投稿したって、この採用数。毎週読まれないと、おかしいんだよなあ。かなりの実力不足ですけど、ラジオネームもアカンのかなあ(;^_^A

今のネタを選んでるスタッフさんとの相性が微妙だと思っていますが、「来年こそは1位を奪還したい!!」

しか〜し、満足したら、人間終わっちゃうと思うので、来年も微力ながら、向上心をもちつつ、ラジオ投稿を続けていきたいと思いま〜す。ひゃっっほーい\(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ってなわけで、あわただしく、振り返りましたが、1つ気になるのは、【このブログのアクセス数は200万超えたかどうか】。誰か、ツイッターで教えて下さいませm(__)m

っと、無理なお願いをしちゃいましたが、これからもモーニング娘。ハロプロ)を応援していきますよ(*^_^*)


『よいお年を〜♪』