「9月24日のモーニング娘。話」

福岡でのモーニング娘。秋コンサートが終わった次の日だった9月24日は、「福岡で『田中れいな飯窪春菜さん』握手会・山口で『道重さゆみ譜久村聖さん』握手会」がありました。

かなり迷い、複数の選択肢があったのですが、「行かない(行けない)」という結論に(;^_^A

どちらかと言うと、道重さん(さゆみずき)の方に行きたかったんだけど、平日に行くには遠すぎて。

CDを取りに行くリスクや筋肉痛もプラスされ、東京に行く並の距離を感じちゃってさ(´Д`)

握手会レポ見たら、いろいろあったみたいですが( ̄〜 ̄;)

いつか、福岡県で「モーニング娘。全員の握手会」をやってほしいナ(o^o^o)

ちなみに、今日は広島県で、「鞘師里保ちゃん握手会」が開催とのこと。

めちゃめちゃ、行ける人がうらやましいよ。ガンバp(^^)q