「mixi」


ダメもとで、メアドとパスワード入れてみたら、入ることができたのですが、久しぶりに行ってみたら、全く分からない状態。
何人かのマイミク様も残っていてくれたのは嬉しかった〜♪ありがたいことですが、交流の仕方が分からなくなってしまい・・・。
きっと、すでに、ウチの存在は消えてしまっているんだろうなあ(泣)ウチが悪いから仕方ないけど。
今日が過ぎれば、しばらくは「mixi」も出来ない環境になるし。今のモーニング娘。ファンの方々と交流してみたい気持ちはあるけどね。難しいなあ。
ちなみに、少しだけプロフィールを変更しました。前のプロフィールがなつかしすぎて、「約1年前だったんだ」と。
ってことは、「東京遠征から、もうすぐ1年か」。時の流れは早いね・・・。