「HKT48脱退」

最近、知りましたが、脱退した理由は【ファンとの私的交流】らしい。

そもそもさ、どうやって、私的交流できるのか謎だわ。

ファンがメンバーへの「ファンレター」に連絡先を書いたりするんかな?

私的交流は、アイドル側からアプローチしないと、成立しないと思う。

ってか、ウチの考えは、アイドルが連絡してくるなんて、あり得ないし、あったとしても、偽物だと疑うよ。

また、私的交流したのがバレたのは、どこから情報が漏れたのかも気になる。

普通は黙っておくだろうに。

きっと、応援しているアイドルとの私的交流は、最高に幸せだろうなあ(o^∀^o)
まあ、モーニング娘。には、そういうのを聞いたことないけど、ウチが知らないだけだったりして(;^_^A

最近、「ヲタ奴隷」という言葉は、どういう意味合いで、どういう人に当てはまるのか、ちょいと気になってます(☆。☆)