「『赤毛のアン』IN福岡市民会館(ミニレポ)」

見てまいりました。めっちゃ、素晴らしい舞台でした〜♪

朝の10時から並んだかいがあった(笑)2時間くらい待っていたのですが、

『1階2列』という過去最高の神席o(^-^)o座った瞬間の舞台ステージの近さにビックリw(°0°)w

ネタバレになるので、あまり書けませんが、見に行くべきよ(o^o^o)

高橋愛(ダイアナ・バリー)さんについては、ロリロリな声が激萌え(≧ω≦)

真っさらな気持ちで見たから、余計に激カワさが増していたかも(*´∀`*)

アン役の神田さんも歌も演技も上手かった〜♪

後は、【リンドさん・ダイアナ泥酔!?・観客参加のパフォーマンス】がキーワード!?

チケットが当たって、見ることができて、ホントに素敵な思い出になりました。

「『赤毛のアン』出演者の皆さん、最高の舞台をありがとうございましたm(__)m」

今は、フワフワした気持ちで帰宅中なう(´∀`)