「笑っていいとも!モーニング娘。」


今日の↑を見ました。録画してたんだぜぇい(^-^)

明石家さんまさんからの花が届いていたのはビックリw(°0°)w

内容は、軽めの自己紹介と「モーニング娘。の新ルール発表」。

道重さんは、タモリさんとの話のキャッチボールが上手くて、さすがな展開(´∀`)

他のメンバーも何とか頑張ってました。「鞘と蛸」は、たしかに似てますねぇ(笑)

新ルールでは、「れいなのアホっぷりが暴露」されたりしていましたが、

時代なのか、モーニング娘。の先輩と後輩の関係性は緩い!?

後輩メンバーには、「遠慮」という部分も必要だと思います。

11期メンバーに、礼儀を知らない子が入ってきたら、ヤバイ(;^_^A

話は反れましたが、「さゆ&れいな」の髪チェンジは可愛かった(≧▼≦)

『りほりほオーラ、出てたかも』゚+。(*′∇`)。+゚