「モーニング娘。のオールナイトニッポンR」


さっき、放送された「モーニング娘。オールナイトニッポンR」を聞きました。

道重さん、飯窪さん、石田さん3人の面白トークは楽しかったのですが、「何十通も投稿したのに、読まれませんでした」(ノд<。)゜。


際どい質問を超えていたのか分からないけど、もうちょっとさ、オールナイトのスタッフも考えてほしいわ。

だいたい、際どい質問じゃないやん。生ぬるい質問ばっかりやし。

結局、質問は30問にも届かず、50の質問にも答えないし、企画内容が違うじゃん!

あと、アイツは読まれたのに、読まれないなんて、今は悔しすぎて、イライラMAX状態(`へ´)ガッカリ(´Д`)

ラジオ投稿で、こんな屈辱的敗北は久しぶりだ。なめられたなあ(´Д`)腹立つわ〜。

「読まれなきゃ意味がない!ただの時間の無駄」。

しばらく、この「読まれなかったショック」は引きづりそうだ・・・。