「2012年春コンサートツアー日記4」(総括)

いっぱい日記がありすぎて、かなり書くのに、手間取りましたが、いかがだったでしょうか?

正確な日記回数や写真回数じゃないかもしれませんが、ここまで調べた自分自身を褒めてあげたいな(笑)

まっ、他の人からしたら、無駄な時間の使い方かもしれないけど(;^_^A

純粋に、モーニング娘。9期メンバーと10期メンバーが加入してから、衰退していたコンサートツアー日記が完全復活したのが超嬉しかったです(´∀`)

今年のモーニング娘。秋コンサートツアー日記の時に、「どんな日記&どのコンビ&どのようなポーズ」で登場してくれるのか、期待したいで〜す(^〜^)

ちなみに、【このコンサートツアー日記は『明日までの公開』】らしいので、

気になった人は、「ポケモー。」へ急いで下さいな(*^_^*)

日記を見るのに、315円かかるけど、モーニング娘。ファンにとっては、それ以上の価値があるぞ〜♪


◎【P.S】

他に、「モーニング娘。2012春コンサートツアームービー日記ランキング」もありますが、【動画が見れない携帯】なので、省略させてもらいますm(__)m

「りほりほムービー」が気になって、しょうがないです(☆。☆)