「2012年春コンサートツアー日記2」(写真出現率編)


次に、「2012年春コンサートツアー日記の『各メンバーが日記の写真に出現した回数』を書いておきます(敬称略)


※「肉眼で見て、体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」


生田衣梨奈 134回
譜久村聖  084回
新垣里沙  074回
鈴木香音  058回
道重さゆみ 047回
鞘師里保  042回
飯窪春菜  041回
石田亜佑美 040回
工藤遥   027回
田中れいな 019回
光井愛佳  019回
佐藤優樹  018回


↑を見ると、わかりますが、やはり、日記をたくさん書いているメンバーが登場回数も多いです。

生田会長は、驚異的な数字すぎて、脱帽〜♪

【新垣さん大好き】やから、自然と新垣さんの写真登場回数も多くなっていました(笑)

飯窪さんの【私服紹介写真】も素晴らしい〜♪

ちなみに、【衝撃的だった写真】は、「2月26日の譜久村聖ちゃん日記の『ぽんぽんコンビのチュー写真』」(^ε^)-☆Chu!!

見た瞬間、叫びそうになったぜ(笑)

【日記を通してのNo.1写真】は、「4月29日の譜久村聖ちゃん日記の『フクちゃん&りほりほ』さゆうさTシャツのペアルック」で〜す(≧ω≦)

さゆうさTシャツは、可愛い子が着てこそよo(^∇^o)(o^∇^)o

コンサート会場で、男ヲタが着ているのを見て、ドン引きした私(;^_^A