「道重さゆみ誕生日」

今日は、「モーニング娘。8代目リーダー『道重さゆみさんの誕生日』で〜す。おめでとうございまーす\(^O^)/」

23歳になった道重さんですが、「22歳うさちゃんピースの1年」は、【3人のメンバー卒業があり、モーニング娘。のリーダーになった大切な1年】だったと思います。

さゆにとって、23歳は、「11期メンバーも加入してくる」し、大変な1年になると思います。

ですが、あまり無理をせず、たくさんの人に、夢や希望を与え続けて下さいませ(´∀`)

これからも応援してるし、期待してま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o

本当に、「誕生日おめでとう〜♪ステキな笑顔で、毎日HAPPYに過ごせますように(*´∀`*)」