「ハロプロメンバーの呼び方」

ハロプロメンバーには、各メンバーに、ニックネームがあります。

全メンバーは知りませんが、ファンそれぞれに呼び方は違うし、呼び方は自由です。

でも、新垣里沙さんは「ガキさん」で、「里沙ちゃん」って、呼んだり書いたりしてるのを見ると違和感が(;^_^A

あと、道重さゆみさんは「さゆ」。『ちゃゆ』って何!?バカにしてんのかなあ(;^_^A

ブログにさ、ハロプロメンバーの名前を書く時は、けっこう考えながら、書いてます。

さゆが「りほりほ」と、書くのは可愛いけど、ウチが書くと可愛くないし、キモいよね(´Д`)

また、このブログをモーニング娘。の事を知らない人が見てくれた場合に、ニックネームだけでは分からないかなあと。

まっ、気にしすぎだとは思うんだけど、上手く使い分けができたらいいなと思います。

ちなみに、ブログに書きやすいモーニング娘。メンバーのニックネームは、「さゆ・れいな」だけ(;^_^A

モーニング娘。には他に、『フクちゃん・えりぽん・りほりほ・ズッキ・はるなん・あゆみん・ま〜ちゃん・くどぅー』がいます。

何か、↑のニックネームを書くのは抵抗あるかも。

普通に、「名字さん」が書きやすい。