「HKT48指原莉乃デビュー」

昨日、ついに、「HKT48指原莉乃」がデビューしました〜♪

昨日から、福岡は「指原フィーバー」みたいな感じで、地元のテレビ番組でも特集されまくり(o^o^o)

生出演していた指原さんの衣装に違和感はありましたが、若返ったようなw

指原さんがスゴいのは、「劇場公演前に、1回だけしかメンバーと合わせる時間がなかったのに、完璧に合わせていたこと」。

短期間で、振り付けも覚えて、超人やんw(°0°)w

きっと、これからが勝負だと思うので、指原さんには調子に乗りすぎず、出すぎず、謙虚に頑張ってほしいです。

ウチもいつか、指原さんの劇場公演を見に行けたらいいなあo(^-^)o