「モーニング娘。IN沖縄握手会の特別振替!?」


今週のモーニング娘。の皆さんは、新曲発売があり、必死に「握手会」を頑張っています。

握手会の幸せなレポを見ると、「よかったね〜♪」とホンワカする(o^∀^o)

うらやましいし、行きたい気持ちになるけど、ウチは恵まれてない場所だからな。

今日の「北九州握手会」は行きませんが、四国にも行ってあげてくれ(苦笑)


しかしながら、7月2日に、初めての「沖縄での握手会」があったようですが、何やらトラブルが・・・。

それを知ったのは、「ポケモー。」やったっちゃけど、書いてある内容に衝撃!!

要約すると、【沖縄で、時間がなくて握手が出来なかった人は、『東京・北海道・広島・神奈川』の握手会に特別振替措置で参加できます】とのこと。

もうさ、呆れたわ。「沖縄の人が何で、遠くまで行かなアカンねん!もう1回、沖縄で握手会やるのが筋やろ!!」と思いました。

それも、沖縄から1番近い「福岡(北九州)」が振替に入ってないとか(`へ´)

その握手できなかった人たちが沖縄の人じゃなく、遠征してきた人だったとしても、

事務所が旅費負担するぐらいの事をしなきゃいけないレベルやん。

「この事務所は、どんだけ上から目線なんだろうか?ファンがCDやグッズなどを買う収入からのお金で、給料もらってるんじゃないの?」

徹底的に、社員教育し直したがいいと思う。綿密の日程の組み方や緊急時のマニュアルとか作るべき。

モーニング娘。メンバー」が毎日、一生懸命に頑張っている姿を見習ってほしいよ。

絶対、モーニング娘。メンバーは握手しまくって、いろいろな意味で無理をして、大変だと思うから、周りの人間がちゃんと支えてあげて下さい。

そして、メンバーと同じくらい、ファンにも気遣いや心遣いをして下さい。


何か、チグハグだな( ̄〜 ̄)ξ