「2012年1月1日〜2012年6月30日までの【ハロガチャ】ハロプロメンバー登場回数」


鈴木愛理  14回

夏焼雅   11回

矢島舞美  10回

嗣永桃子  10回

萩原舞   10回

福田花音  10回

田中れいな  9回

熊井友理奈  9回

鞘師里保   8回

勝田里奈   8回

須藤茉麻   7回

菅谷梨沙子  7回

新垣里沙   6回

道重さゆみ  6回

清水佐紀   6回

岡井千聖   6回

和田彩花   6回

竹内朱莉   6回

光井愛佳   5回

徳永千奈美  5回

鈴木香音   4回

中島早貴   4回

中西香菜   4回

譜久村聖   3回

生田衣梨奈  3回

田村芽実   3回

真野恵里菜  2回

飯窪春菜   0回

石田亜佑美  0回

佐藤優樹   0回

工藤遥    0回


↑のような出現率〜♪

過去からの全部の登場回数からして、今年多い登場のハロプロメンバーは、

矢島舞美ちゃん・鞘師里保ちゃん・萩原舞ちゃん』あたりかと(≧ω≦)

なかなか、「真野恵里菜ちゃん」が登場しないッス(;^_^A

まだ、モーニング娘。の10期メンバーは、1度も登場していないので、今年中に登場するといいなo(^∇^o)(o^∇^)o

ってなことで、『ハロガチャ結果発表』でした。

いつかあるであろう、次の「ハロガチャ」発表をお楽しみに(o^∀^o)

ちなみに、7月1日〜7月6日の間で、「萩原舞ちゃんが3回」も出ていますw(°0°)w

どんだけの確率やねん(笑)