「もし・・・だったら(妄想)」

AKB48の指原さんは、過去に、ファンと交際してるのが発覚して、HKT48への移籍になりました。

しかしながら、実際さ、【アイドルのファンは、その応援しているアイドルと付き合い願望】って、あるのカナ?

ウチは、ないと言ったら、ウソになる(笑)だって、夢のまた夢、究極の夢じゃん。

もしも、いきなり、応援しているアイドルから、連絡が来て、「付き合って下さい。」とか言われたら、最高じゃない?

まあ、その前に、アイドル本人じゃないと疑いますが(;^_^A

どんどん妄想を膨らませますが、その条件としてはさ、

【ファンレター攻撃・プレゼント攻撃・多くのイベント・コンサートへ参加してのアピール度】が重要かと!?

後は、「イケメン」なのも重要だろうね(苦笑)イケメンでも、内面・性格がブサイクじゃ、ダメ!

ウチは、どの条件にも当てはまらないから、脱落さ(´Д`)


もっともっと、妄想を膨らませますが、「もし、今のハロプロメンバーで、付き合ってもらえるとしたら、『道重さゆみ』さんを選びます(≧▼≦)」

プライベートの道重さんがどんな感じか分からないけど、めちゃめちゃ可愛いし、キレイだし、性格も良さそうなイメージ。

甘えてこられたら、ヤバくない(//∀//)ずっと、イチャイチャしてみたいし、ラブラブしたい(o^o^o)

最近、どんどん、道重さんの事が好きになってる気がします。なぜかは分からないけど。

道重さんにとっては、超迷惑な話だろうな(T_T)

ああ、妄想は虚しい部分もあるけど、楽しい気分やテンション上げられるから、素敵なことだと思う。

キモい妄想も終わったところで、気持ちを切り替えて、新しい1週間を頑張ろうぜぇい\(^O^)/


「台風、来ないでくれぇ゚。(p>∧