「モーニング娘。秋ツアー2012の悩み」

「ひゃっっほーい♪」空元気なう。

この前、ファンクラブから【モーニング娘。秋ツアー2012の日程】を知りました。

今回も「福岡県」があって嬉しいんだけど、その前の日が「山口県」なんです(^O^)

そう、モーニング娘。8代目リーダー『道重さゆみさんの凱旋コンサート』で、リーダーになって、初めてです。

これは、行くファンが殺到しそうな予感!?

ウチも行きたい気持ちはありますが、ネックがあるわけで(;^_^A

山口夜公演後の「徳山駅」までの交通手段がない。その日に、家に帰られる可能性が低い。

これは、かなりのネックだわ(´Д`)

それと、【コンサートチケット先行予約で、「福岡昼・夜公演、山口昼公演」は当選しても、『山口夜公演だけ落選』する可能性が高い】ということです。

山口の夜公演を見たいわけで、山口昼公演だけが当選しても意味がないんですよ(☆。☆)

だから、交通手段も含めて、もうすぐ締切のFCコンサートチケット先行予約の仕方も悩んでます。

福岡公演だけにしようかなあ。迷う迷う迷う。