「5月13日 AKB48全国握手会IN福岡ミニレポ」

↑に行ってきました。去年の6月以来、2回目の握手会。

ホントは、早めに行きたかったんだけど、腰の調子があまりよくなくて、

長時間の列並びは無理だと思ったので、16時くらいに握手だけしに、会場へ行きました。

案の定、朝から行ってたら、2時間くらい並ばされていたらしい。

まっ、今回の参加メンバーは主力全員が参加してたから当然。11000人ものファンが来たみたいだし。

LIVEが見れなかったのは残念だったけど、握手で充分な状況だったので。

ってか、大型ビジョンを使うようになってたんだなあ。

いざ、会場に着くと、並ぶことなく、握手整理券を受け取りましたが、「28000番台」の数字にビックリw(°0°)w

まだまだ時間があったので、グッズ売場へ。ほぼ並ぶことなく、「たかみなグッズ」を購入〜♪

その後は、会場を散策しつつ、様子をしばらく観察。すると、「全員握手可能」になり、ファンが流れこんできたwww

緊張のあまり、動けない自分。落ち着くまで、手を除菌シートで拭いたり、椅子に座ったり、テントを観察してた。

いよいよ、「たかみな握手列」に並ぶ。今回は、LIVEイベントを見れなかったから、生「たかみな」を見るのは、握手する瞬間が初めてだったんです。

握手列に並んでて、「新堂本兄弟」の握手シミュレーションを脳内で、何度も繰り返してました(笑)

いざ、握手テントに入り、生「たかみな」を見た瞬間、『デコ出したかみな』が可愛すぎて、言おうとしたことが飛んでしまいまして(;^_^A

まさかのデコ出しヘアーは、想像できませんでしたが、似合っていました。

ホントは【今月が誕生日なので、おめでとうを言ってくれませんか?】と言おうと決めていたのですが、

ウチから出た言葉は、『ありがとうございます。』と、「たかみな」側が言うような言葉を言ってしまい大失敗゚。(p>∧