「5月13日 AKB握手会IN福岡」

↑があります。行く予定にしてますが、最近さぁ、「腰が超痛い」(´Д`)

歩くのも辛いんだけど、去年の6月以来、2回目の握手会参加できるチャンスやから、無理してでも行きたいwww

「たかみな」か「さしこ」で迷ってましたが、「さしこ」は単独レーンじゃないみたいなので、「たかみな」と握手しようかなあと(^O^)

最近、『ちりみなエピソード』で、ショートカットの姿を見たいし。マジで、ビックリw(°0°)w

「たかみな」のポジティブ発言に感心してますが、何を言うか迷う。

一応、【誕生日関係】を考えてますが、行けるといいな(*^_^*)

ここ最近のモヤモヤした気持ちを吹き飛ばして、幸せを感じたいな(*´∀`*)